毎年恒例の・・・

いつもお世話になっております。

 

昨日の地震は大変ビックリしました・・・

当社社員及び社屋に影響もなく、いつも通りの日々を過ごしております。

被災された皆様、力を合わせて頑張りましょう!

 

話しは変わりますが、

先日、弊社毎年恒例の『ボウリング大会』&『歓迎会』がありました!

ボウリング大会は2~3人のチーム戦で、チーム合計点数を人数で割った平均で競います!毎年勝手に優勝を狙っている私★

今年も優勝を目指し参加しました♪

ですが、なかなかボウリングをする機会がなく年一回のこの時しか投げない。。。。。

その結果

1ゲーム目 → 92点。

ストライクもスペアもほぼ出ずこんな感じ・・・(-_-)

同じチームになった工場長に申し訳ない(>_<)!!

 

2ゲーム目、諦めず100点目指し始めたところ・・・・・!!

なんと!

131点取れました(●^o^●)♫♪♫

そしてそして、そのまま見事

優~勝~❤(^◇^)❤

 

工場長のおかげです^m^♪

ありがとうございました!!

 

来年もまた頑張りたいと思います(^^)

 

長谷川