福島県へ

各地で台風被害が出ておりますが、一日も早い復旧を願っております。
今回新潟は、時には40℃超えの猛暑日もありましたが、このような災害とも言
える気象状況が続いていくと思うと、感染症との付き合い方も含めて生活環境を
見直していかなくてはならないと実感いたします・・・

 

話しは変わりますが、

3月に福島県のリステル猪苗代でのイベント「雪見さくら祭り」を見に行ったと
きのことですが、室内プール周辺には、今回初めての「アンブレラスカイ」を行っ
ておりました。

f:id:cutwell:20200827180223j:plain

f:id:cutwell:20200827180232j:plain

咲いていた桜の花に対して、カラフルな傘を見事に飾り付けられており、とても綺麗でした。

 

他にも三色ロールケーキがコーヒー付きで500円で食べられたり、リステル猪
苗代内の温泉にも入りました。

ちょうど、期間中の割引券があったので、少し安く温泉に入れました。

イベントもスイーツも温泉もとても良かったです。

今は、このような状況下でなかなか県外へ行けないけど、是非また行ってみたい
所でした。

さらに、途中「道の駅ばんだい」や「道の駅猪苗代」なども寄ってみたりで、ど
こもとても良く楽しい1日でした。
大関