10月に入って

今日の燕市は、最高16℃と急激に寒くなりました。

空は雲で覆われておりますが、意外と弥彦山がはっきり見えております。

f:id:cutwell:20201008122351j:plain

何日か前までは、半袖で過ごしておりましたが・・・

春とか秋の期間が非常に短く感じているのは、私だけでしょうか???

 

これからは、今日みたいに寒い日もありますが、比較的快適に過ごせる季節かと思います。

コロナ禍で、まだまだ制限がありますが、密にならない程度に色々なことに参加していければと思います。

私はこの半年、ほとんどの週末のお休みは特に出掛けることもせずに、おとなしく家で過ごしておりました。

といっても、最近では野球中継を見たり、昼寝したりと・・・

これからは、外出にて太陽をいっぱい浴びたいと思います。

あらき