ドライブレコーダー

去年あたりからずいぶんとドライブレコーダーが普及してきて、自分自身も万が一のために買おうという思いはありましたが、どういうものを買えばいいか悩み続けていました。

そんなときに自動車保険の更新期日が近くなったため話を聞いていると、レンタルできるドライブレコーダーがあり、来年必要なくなれば返却すればいいとのこと。

ドライブレコーダーに慣れるという意味でも契約してみました。

 

f:id:cutwell:20210226115317j:plain

 装着は自分で試そうともせずディーラーに任せました(笑)

まだ慣れなく違和感だらけですが、これまで以上に安全運転を心がけていきたいと思います

星野