こんにちは♪

ついこの間まで「まだ朝晩は寒いよね〜」なんて言っていたのにもう朝から暖かくて、身体が気温についていけてません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

話しは変わりますが、

私たちが製品を作るとき必要な部品を発注します。

入荷して発注数と品物が合ってるか?リストを使ってチェックするのですが、種類も沢山あるし似たような物も多いです。

f:id:cutwell:20210621092832j:plain

今までは文章だけでわかりづらかったのですが、写真を入れて一目で解るように改善しました!

f:id:cutwell:20210621092810j:plain

これで記入ミスも減りました。

少しの変化ですが、やり易いように変えていって仕事がしやすく、効率よくなるといいなと思います。
山川