2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは (✿✪‿✪。)ノ♡

お正月前後から大雪に見舞われて除雪に明け暮れている今日この頃。 通勤に時間と神経を使い、午前中にエネルギーが切れないように脂肪を蓄えて 頑張っております(笑) (1月20日現在) 今年のお正月は県外に住む娘家族とリモートで新年の挨拶兼飲み会をし…

自然の猛威

先日、強風の影響で、会社の設備が傾いてしまいました。 まさしく「ピ〇の斜塔」。。。 その時は、風が強すぎてどうにもならなかったので、応急処置だけして帰りました。 次の日、会社が壊れているのではないか?と心配でしたが無事で安心しました。 しかし…

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。 今年は、年越し寒波の影響で除雪作業に追われ、あっという間に正月休みも終わってしまいました。 ここ二年、雪があまり降らなかったので 、今年はどうかなと思ってはいましたが、ここまでイッキに降るとは…… 会社の駐車場…

あけまして!

新年あけましておめでとうございます。 年末の予報で日本海側で数年に一度の大雪に警戒と報道があり 「そうはいっても言うほど・・・降る降る詐欺かな?」 と思っていたらコレです。 年末の大掃除と新年の雪かきで体力の大半を持っていかれたという方も多か…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 当社は、本日より営業を再開いたしました。 それにしても、今回の年末年始は各地で大変な大雪でした。 当社の周りはというと、大凡80cmの積雪量。 特に年が明けた元旦から2日に掛けて積もりました。 昨年は小雪でしたの…