2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

力強く!

皆さんこんにちは。 先日、ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。 やっとここまで来られたと安心しつつも、これまでの努力を無駄にしないようにしなれけばと気を引き締め直しました。 とはいえ、なるべく人との接触を避けようと思うと、息が詰まりますね…

情報通信第32号

日ごとに暑さが増し、気が付けばもう6月になります。 今年は、「新型肺炎」の影響で外出を控えていられると思いますが、 自宅近辺での散歩など、季節の変わり目を感じたいものです。 また、これから気温が上昇します。 マスクをしての外出時は、呼吸も苦し…

○○スタンド

皆さん、こんにちわ。 最近のニュースは、新型コロナウイルス一色で、不安な毎日ですが、 早く終息してほしいと願いながら今日も作業しております。 その中でも、新型コロナウイルスの影響かわかりませんが、○○スタンドという ある施設などで使われる○○箱の…

✿マスク✿

皆さまお疲れ様です★ 未だに“新型コロナウイルス”が落ち着かず、不安な日々を過ごしております(´;ω;`) そして、今やお出かけに必須アイテムのマスクですが、 その値段に躊躇してしまいます・・・・・。。。。 そこで!! 私もついに 『手作りマスク』 作っ…

コロナウイルスから人類への手紙

地球は囁いたけれど、あなたには聞こえなかった。 地球は話したけれどあなたは聞かなかった。 地球は叫んだけれど、あなたは聞くことを拒んだ。 それで、私は生まれた・・・ 私はあなたを罰するために生まれたのではない・・・ 私はあなたの目を覚ますために…