✿マスク✿

皆さまお疲れ様です★

未だに“新型コロナウイルス”が落ち着かず、不安な日々を過ごしております(´;ω;`)

そして、今やお出かけに必須アイテムのマスクですが、

その値段に躊躇してしまいます・・・・・。。。。 

そこで!!

私もついに 『手作りマスク』  作ってみましたーーーーーー!!!!

↓↓ それがこちら ↓↓

f:id:cutwell:20200515152404j:plain

我ながら不格好ですが、なんとか形になりました☆☆☆

最初は面倒くさくて手をつけられませんでしたが、

作り始めると段々楽しめるように(^^♪

写真のマスクは子供たち用の物ですが、

自分のも作ってお出かけしたいと思います(*‘ω‘ *)

長谷川