こんにちは (✿✪‿✪。)ノ♡

お正月前後から大雪に見舞われて除雪に明け暮れている今日この頃。

通勤に時間と神経を使い、午前中にエネルギーが切れないように脂肪を蓄えて

頑張っております(笑) (1月20日現在)

 

今年のお正月は県外に住む娘家族とリモートで新年の挨拶兼飲み会をしました。

 

なんせ初めての事なので、設定にモタモタ、開始しても照明のみが映っていたり、人が左右にチョットだけしか映っていなかったり、音声が切れ切れだったり(´;ω;`)ウッ…

でも、久しぶりの対面だったのでその調整中も笑いが絶えなくてあっという間にお開きの時間になってしまいました。

内孫は初めてのリモートに朝から興奮↗↗、開始の頃には変なテンションになって2人で喧嘩を始める始末。

その様子もみんなで笑いの種に。

外孫は久しぶりなので恥ずかしいのか余り話さなかったのですが、娘から聞いた話では「すっごく楽しかった♪♪」と言っていたそうです。  良かった!!

直接逢えないのは本当に寂しい事ですが、それに代わる楽しみ方を味わえるのも

“また良し!!”ですねー♡♡

娘家族に送った元旦に作ったかまくらの写真です。

2日後には埋もれてしまいました・・・・(-_-;)

1月1日

f:id:cutwell:20210120150641j:plain

1月2日昼

f:id:cutwell:20210128165244j:plain

1月3日朝f:id:cutwell:20210128165259j:plain

もりやま