カウントダウン

いよいよ「平成」も終わり「令和」が始まりますね。

平成はいろいろな出来事がありましたね…

と残り少ない平成を、あえて語らず…「ありがとう平成」そして「よろしく令和」

それにしても、10連休って…

10連休後の出勤が想像できないかも(笑)

たまたま財布に入っていた「平成31年の100円玉」発行枚数は少ないはず?

f:id:cutwell:20190421165110j:plain

少しは価値があったりして(笑)

違う意味でのカウントダウンと言うか…

最近、CADで使っているパソコンの調子が悪いんですよね。

フリーズしたりモニターがつかなかったりと…

しかも、今使っているソフトが二次元CADなのですが、ここでいっそ三次元CADへステップアップを模索しています。

ただソフトもCAD用のパソコンも、安い買い物ではないので、ここは専務と相談役の判断を待ちたいと思います。

設計 田中